てぃーだブログ › 7号ブログ › 和輝(ニキ)なこと › またやられたよ。

2012年10月13日

またやられたよ。

オレ、ニッキー。毎日よく食べて、よくネンネします。爆睡でなにされても起きないよ。
今日もね、ちゃんとお昼寝したんだ。あ、これお昼寝前のオレね。
またやられたよ。

んで、お昼寝後のオレ。・・・あれ。
またやられたよ。

なんか目の前あかるい。ママ、また寝ている間にオレの前髪どっかいったよ?
ばぁばに「前髪なくなったー(泣)」ってメールしたら、 「なんねー、これ。かわいくなーーい!」って直球な返事が来てたから、ママはガーーーンってちょっと凹んでるんだけど。ママ、凹みたいのはオレのほう。

ユラにも笑われるし。
またやられたよ。
凹むオレ。
またやられたよ。

でもね、ユラも変な髪型なんだよ!天然トサカたってんの。X JAPANなんだって。
またやられたよ。

ダディ、しゅっちょーから帰ってきたらオレの前髪なおしてね。おねがい!



同じカテゴリー(和輝(ニキ)なこと)の記事
世話好き男子
世話好き男子(2012-10-12 09:00)

前髪パッツン
前髪パッツン(2012-09-26 20:30)

公園で大はしゃぎ
公園で大はしゃぎ(2012-09-23 21:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。