てぃーだブログ › 7号ブログ › ▼家族のこと › スイスイニコニコ

2012年10月09日

スイスイニコニコ

昨日は体育の日。それをわかっているかのようにニッキーさんとユラくんは元気ハツラツ!

ニッキーはとにかく滑り台を滑りまくる。しかも爆笑しながら。
スイスイニコニコスイスイニコニコ
スイスイニコニコスイスイニコニコ

「ニッキー、なにが可笑しいわけー?!」って捕まえて聞くと、「きゃぁーっ!」って叫びながら私に抱きついて肩をおもいっきり噛むし!
そのニッキーがはしゃいでいる姿を見て、ユラも爆笑。ニッキーさらに加速。もう止められません。
とことんやらせてやろうと思ってたら、午前中ほぼ滑り台で遊んでた。汗グッショリ。

そして、やっとお昼前にテンションが落ち着いたようで椅子に座り休んでいるタイミングで「マンマ食べる人〜?」って聞くと「はぁー、、、ぃ」と返事をしながら、まさかの就寝。
こんなこと初めて!ゴハンを食べる前に、しかも返事しながら寝るなんて!
相当はしゃいでいたから休んだと同時に疲れがきたのね〜。うんと休みなされ〜。
スイスイニコニコ
やっぱりユラがデカイ。

さて、お昼を食べた後は午後からあっちゃんばぁば(私の母)と一緒に南風原ジャスコへお出かけ。

いやー、まさかのここでも滑り台ハイ。
スイスイニコニコスイスイニコニコ

そして、ユラもニコニコテンションマックス!
スイスイニコニコスイスイニコニコ
スイスイニコニコスイスイニコニコ

この二人、なぜに今日はこんなにテンション高いんだ?やっぱ体育の日マジック?

あ、ちなみに今日ニッキーさんは(勝手に)初めてレモンを食べました。
スイスイニコニコ

微妙な表情。やっぱりスッパイよね〜w!
スイスイニコニコ

今日は、そんな笑顔に溢れた一日でした。



同じカテゴリー(▼家族のこと)の記事
わが家の男闘呼組
わが家の男闘呼組(2012-10-19 16:04)

ワンパクキッズ
ワンパクキッズ(2012-10-14 23:31)

のんびりほんわか
のんびりほんわか(2012-10-08 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。