てぃーだブログ › 7号ブログ › 結楽(ユラ)のこと › おしゃべり上手になってきた!

2012年10月11日

おしゃべり上手になってきた!

4ヶ月になって寝返りもポージングも上手になっってきたユラくん。
おしゃべり上手になってきた!

今日はね、ユラがダディにたくさん話したいことがあるんだって!



通訳すると、東京お土産は舟和の芋ようかんが食べたい気がするけど、お抹茶系でもいいよ。
って言っています。ほんとだよ。

あと1週間?くらいでダディが帰ってきます!あと少しだー!たのしみだね。
子供たちよ、自由に飲み食いできるのは今のうちだよ。って、それ私か。



同じカテゴリー(結楽(ユラ)のこと)の記事
泣いてないし!
泣いてないし!(2012-10-16 08:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。