てぃーだブログ › 7号ブログ › 結楽(ユラ)のこと › みてみて、オレできたー!

2012年10月10日

みてみて、オレできたー!

ウチの次男坊、ユラくん。4ヶ月4日目。体がデッカいのがチャームポイントです。
そんなユラくんが、できました。ついにできましたよ、寝返り!
それも私が見ていないスキに。くやしいんですぐ元に戻してまたやってもらいました。

へーーい、いくよー?
みてみて、オレできたー!
よっこい
みてみて、オレできたー!
しょっ!
みてみて、オレできたー!
はい、どっこい
みてみて、オレできたー!
しょっと!
みてみて、オレできたー!
ふへぇーーー
みてみて、オレできたー!

どう?おれすごい?えへ。(左奥でまたもや滑り台ハイのオトコ発見)
みてみて、オレできたー!

はやいな〜。もう寝返りしちゃうんだ。これからどんどん目が離せなくなって、そして離乳食が始まって。
いよいよバタバタ生活始まっちゃうのね〜。がんばろ。たのしくね。

ニッキーさん、ユラくんの寝返り手助けをしてあげてます。そしたら、、、
みてみて、オレできたー!

ディシッッ!! 殴られてるし(笑)
みてみて、オレできたー!

今夜はお祝いにノンアルビールと餃子でもいきましょうかね。(食べたいだけ)



同じカテゴリー(結楽(ユラ)のこと)の記事
泣いてないし!
泣いてないし!(2012-10-16 08:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。